撮影会

こんにちは!
もうすっかり肌寒くなりましたね(^-^)
おいもスイーツの美味しい季節です。


さて、この度palupaluはネット予約対応にむけて準備中です。
そんなわけで某有名広告媒体掲載の為、プロのカメラマン様にお越しいただき撮影会おこないました!
やはりプロのカメラマン様、ウマイ!
店内がとても広く見える写真を撮って下さいました。

近所の合羽橋道具街で装飾用の花を買ってきて、いざ撮影!
この合羽橋道具街なんですが、合羽橋道具街のテーマソングが流れてるんです。

かっぱばしど〜ぐが〜い♪
かっぱばしど〜ぐが〜い♪

これかなり脳内リピート率高いです(°_°)
気になる方はぜひ合羽橋道具街へ行ってみてください。
お皿とか丼、包丁などキッチン用品をはじめ、
今回撮影で使用させていただいた造花(これがかなりクオリティ高い)などもたくさん売ってます!

お気に入りはブルーのレイ。

とても華やかなサロンのよう…

あぁ…こんなサロンがあったら通いたい…

と思えるような写真が撮れました!

出来上がったら報告しますね♪( ´▽`)

写真負けしないよう頑張ります!